もんとん徒然日記

MFFと黒い砂漠モバイル、ROCKMAN X DiVE、家電、便利グッズ、自作MV等中心に紹介、配信しております。 ほしい物リストにプレゼントを贈って頂ける方はこちら(Click here if you would like to send a gift to our Wish List): https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/14QE6NE9KOL24?ref_=wl_share チャンネル登録お願いします。 youtube.com/channel/UC3fiSMV

【商品使用感想】Apple AirPods ワイヤレスイヤホン


コード収納の面倒くささとごちゃごちゃ感が嫌で、やっぱりワイヤレスのイヤホン欲しいなと思い立ち、AirPodsを購入。 
Apple AirPods with Charging Case

Apple AirPods with Charging Case

  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: エレクトロニクス
 
Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 



 
見た目はちゅるんとしててスタイリッシュで文句なしにカワイイですよね。
充電残量も一目で分かるし。
 
S__4120604
S__4120606
音は没入感がプラスされるのもあってか、主観ですがPCスピーカー(Onkyoの2万円台)の音と比べても遜色ない感じの音質で、文句無いです。
 
右側だけで聴くのをチャレンジしたところ、聞こえなかったので、あれ、そういう仕様じゃないのかな?と(説明書見ない癖)思って放っておいたのですが、半年くらい経ってから何となくチャレンジしたら普通に聴くことができました笑
もしかして間違って左側で試してしまったのかな…接続の問題?何だったんだろう。
 
家族の呼びかけとかも聞こえるし、片方だけ付けるの便利だなぁ〜
コードてろーんってぶら下げなくて良いから、ランニングマシーンの時も使いやすい…

もうコードあるのには戻れない感。
両方つけると没入感がすごい。