もんとん徒然日記

MFFと黒い砂漠モバイル、ROCKMAN X DiVE、家電、便利グッズ、自作MV等中心に紹介、配信しております。 ほしい物リストにプレゼントを贈って頂ける方はこちら(Click here if you would like to send a gift to our Wish List): https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/14QE6NE9KOL24?ref_=wl_share チャンネル登録お願いします。 youtube.com/channel/UC3fiSMV

BTS JHOPEも使用しているMediheal メディヒールのマスクパックを試してみた

BTSのホビさんが使っていると噂のマスクを購入!(ミーハー野郎でごめんなさい)
使ってみた感想は……
 
とにかく使った後ベタベタしない!(いやもっと良いところあるでしょ感)
でも私にとってはこれが重要!なぜかというと貧乏症でマスク使ったあと全身に塗りたくなる人なんです。で、大概ベタつくからめちゃくちゃ後悔する。なんならもっかいシャワる。(じゃあやるなよって感じなんですが)
でもこれは最初ちょっとベタつくかな?と思わせつつ、乾いたらサラッサラ!
メイク前にも使えるぞこれ…(あんまメイクしないけど)
3分でオーケーらしいので、朝の忙しい時や寝落ちしそうな時にピッタリですよね。(マスクつけたまま寝るのダメ絶対🙅‍♀️)
 
あと男性でも使いやすいシートサイズ。(ホビが使ってるんだから当たり前か…)
デカイ!
目の周りあまり覆えないけど。目は別の美容液とか塗る人にはぴったり。あと目が開けやすい。
貼っても貼ってないみたい(なんじゃそれ)に透明だから荷物の受け取りとか家族に見られた時人をビックリさせなくて済みそう。なんちゃって。
 
そもそも木とか草系のフレーバーが好きなので買いましたが、袋開けた時にふわりと香る程度で臭くないです。
使い心地が良いので、そもそも大量に買ったけど、またリピしようと思いまーす✌️