もんとん徒然日記

MFFと黒い砂漠モバイル、ROCKMAN X DiVE、家電、便利グッズ、自作MV等中心に紹介、配信しております。 ほしい物リストにプレゼントを贈って頂ける方はこちら(Click here if you would like to send a gift to our Wish List): https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/14QE6NE9KOL24?ref_=wl_share チャンネル登録お願いします。 youtube.com/channel/UC3fiSMV

水切りラック 折りたたみ [Latuna] くるくるスッキリラック 抗菌 コンパクト 錆びない シリコン シンク 省スペース 食器 プレート ワイド 乾燥 (42x24cm)



くるくるスッキリラック
 
以前からシンクに比べて料理スペース狭いなぁと思っていたんですが、キッチンに謎の付属のステンレスの水切り板がお皿洗うときは邪魔すぎてしまいこんで使った事ないので、こんな片付けたれる便利なものあるやん!とすぐポチりました。


E4E5190D-AF77-4817-A3A3-A6CF72068926
届いたのみて箱に直接名前プリントしてるのかわいいな 〜

DD203979-6AC9-4E8C-88E7-6F3898E86123


とか思いつつ開封
 
檻みたいだなと思ってベイ氏を閉じ込めてみた(謎)

9AFD3E6C-36CD-45CC-8EDA-04FDBAA41AC3

 
Amazonの評価がそもそも良かったし、耐久性も耐荷重15キロ、耐熱250度としっかりしたものだったので、心配はしていなかったのですが、開けてみて持った瞬間良きものと分かる感がすごい(語彙力)
 
サイズは2種類あって小さい方を買い、ピッタリでした。
 
使った感想は
 
 
 
???なんでこんな便利なもの今まで買わなかったんだ???
 
 
 
です。
 
 
あ〜調理台広くなるって狭いキッチンだとありがたすぎる〜😭
 
 
電気コンロ一個置いたら何も置けない系のめちゃ狭いキッチンとかでシンク上にまな板置くとこ欲しいとかでもすぐ丸めて片付けられるから使えると思います。