もんとん徒然日記

MFFと黒い砂漠モバイル、ROCKMAN X DiVE、家電、便利グッズ、自作MV等中心に紹介、配信しております。 ほしい物リストにプレゼントを贈って頂ける方はこちら(Click here if you would like to send a gift to our Wish List): https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/14QE6NE9KOL24?ref_=wl_share チャンネル登録お願いします。 youtube.com/channel/UC3fiSMV

MTG ReFa FINE BUBBLE S (リファファインバブルS) 肌を美しくする泡“ファインバブル"のシャワーヘッド

ReFaのシャワーヘッド  ファインバブルS


【商品使用感想】MTG ReFa FINE BUBBLE S (リファファインバブルS) 肌を美しくする泡“ファインバブル"のシャワーヘッド



f:id:MonTonGaming:20210316000843j:plain

 

 

ReFa(リファ) ReFa FINE BUBBLE S 単品 シルバー

ReFa(リファ) ReFa FINE BUBBLE S 単品 シルバー

  • 発売日: 2020/08/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 


ReFaは美容ローラーでファンになって、シャワーヘッドをちょうど探していたので、すぐ購入してしまいました。
月額500円で買えちゃうのもあって、すぐポチってしまった…。


届いたら箱がなんかティファニーブルーみたいでめちゃテンソン上がりました!
見た目もきれいで、重さも意外と軽いです。
美顔ローラーのイメージで写真では重そうに感じたけど素材プラスチック?なのかな?


取り付けは超簡単。



水圧は強めが好みの人は物足りないだろうけど、勢い強めに出せば、まぁそんなには気にならなくなりました。
水圧弱いな~と思って強めにシャワー出して、ジェットモードで水圧きつすぎてビックリする…っていうのが慣れてないとあります。
なので個人的に顔にかけながら切り替えないほうがいいと思いますw(マジで痛いです)



肝心のミストモードはめっちゃ気持ちいいです。


気持ちいいだけじゃなく、鼻の毛穴とかしばらく当ててると本当にややキレイになる…
なので洗顔前後にやるととてもよき。



頭皮に当てたらどうなるんやろ…と思ってミストをテキトーに当てたら、
なんだか頭皮がすっきりした…(え、今まで取れてなかったのか?っていうくらい)

ついでに髪が最近ごわごわで悩んでたけど、ホントにサラサラになってビックリしました。





しかし・・・・・・・



しばらくするとミストモードにする時になんか引っかかる…

 

ということで電話すると水圧が強すぎるとそうなることがあると言われ。

 

我慢して使ってたけどやっぱりダメだと言うことで交換に。

 

新しいものが送られてくるので、付け替えて古いものを返送。




しかし、またミストモードが1ヶ月も経たないうちに引っかかり出して、

 

ついにほとんど切り替わらなくなる。

 

こう言う仕様なのか…とあきらめかけた時

 

サイトをチェックするとなんと改良されたものと交換をしてくれるとの表記があり、

 

早速電話してみると…

 

新しいものがすぐ届いた。



使うとややミストの粒粗くなった??と感じたけど、




まぁ切り替わらなくなるよりマシ!




というわけで、あれから一度も切り替わりにくくなることなく快適です。

 

ReFa(リファ) ReFa FINE BUBBLE S 単品 シルバー

ReFa(リファ) ReFa FINE BUBBLE S 単品 シルバー

  • 発売日: 2020/08/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品